#137238 「不可思議なぬけがらたち」の感想

名前:105962

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:いいちこ

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:まーむる

評価:☆☆☆

何故、ツチニンだけにヌケニンという個体が別に生じるのか、改めて疑問に思った。

名前:東城

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:☆☆☆

在りそうでなかったって感じの発想だとおもいます。

名前:katayuda_C

評価:☆☆☆

淡々と事務的な文章のはずなのに、不思議とたしかにユーモアを感じる作品
扁平な抜け殻の記述は、その動くさまが目に浮かぶようです
個人的に、今回のベストオブユーモア賞です

名前:586

評価:☆☆☆

個人的に今回の参加作品群でベストだったレポート。そもそもヌケニン自体が非常にイレギュラーなポケモンなので、こういうことがポケモン世界で本当にあってもおかしくない。個体ごとに差異が感じられるのもよかった。

名前:P

評価:(自作品のため評価無し)

お粗末でした。
「書きかけ」フォルダから1年前の日付で発掘されたこのレポートに乾杯。

名前:SB

評価:☆☆

なんか起こりそうですね。
公式で再現してほしいです。
ランクルスが不思議な守りを持っていたら強そう。

名前:Ryo

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆☆☆

フワンテあたりから抜け殻という言葉の想起が難しそうなやつで、読んでて楽しかった。
できれば情動に訴えかける要素、恐怖とかハートフルさ(本来の意味)を考えてもよかったと感じる。