#97055 「勝者は誰だ?」の感想

名前:105962

評価:☆☆☆

着眼点がすごい。
"主人公補正"のようなものも存在しそう。

名前:いいちこ

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:まーむる

評価:☆☆

ただ不気味な感じ。

名前:東城

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:☆☆☆

SCPとかでも通用しそうと思いました。

名前:katayuda_C

評価:☆

(コメント無し)

名前:586

評価:(自作品のため評価無し)

(コメント無し)

名前:P

評価:☆☆

案件管理局レポートという枠のみならず、本家SCP財団にも持ち込めそうと称されていましたが、ポケモンバトルでの勝敗が大きな関心事となるポケモン世界において存在する異常、と考えるとまた見方が違ってきますね。
タイトルがずばり案件の性質なんですがそれ一つではどんな案件かが掴めず、まずタイトルを目にした段階で疑問や興味が湧くという点では006「掲示板の神殺し」と並んで付け方の上手い作品と思います。

名前:SB

評価:☆☆

砂糖水@進行:ティアマト彗星って君のn((21:17)
局長(586さん):#ymny(21:17)
Ryo:もしかして 勝者が 入れ替わってる~~~?!(21:18)

これ、本当だとしたら面白いです。

名前:Ryo

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆

(コメント無し)