#131635 「死体処理のヤブクロン」の感想

名前:105962

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:いいちこ

評価:☆☆☆

個人的には一番好みでした。
この案件はありそうだな、と感じられた。
ぞっとするし、面白かった。

名前:まーむる

評価:☆☆

生首を抱えたヤブクロンって赤そう。

名前:東城

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:(自作品のため評価無し)

(コメント無し)

名前:katayuda_C

評価:☆☆

夜の都会が目に浮かぶため、恐怖とともにクールさも感じる作品。読後感もちょっとかっこいいものを読んだ気持ちです。

名前:586

評価:☆☆☆

これもいいなあ。ヤブクロン自体が明らかに人間の生活様式に影響を受けて誕生したポケモン感あるので、そこからさらにイレギュラーな進化を遂げるという可能性は十分にありそう。死んだポケモンをゴミ袋に入れて捨てたのを見て、そこから変化したとか考えると面白い。

名前:P

評価:☆☆

Level 1でこの怖さ。Levelと恐ろしさは特に相関しないことを教えてくれるいい案件ですね。
死体部分を取り除いてもまた生成されるということは「死体を飲み込んでしまう異常性」ではなく「死体の形のものが身体にできてしまう異常性」なのでしょうが、こう書き表すと余計に怖くなった気がしてなりません。

名前:SB

評価:☆☆

気持ち悪いのは気持ち悪いんですが、それが起こった意味が知りたいです。
何かの暗喩なんでしょうか? 教えて! 敏腕クラッカーの方!

名前:Ryo

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆☆☆

えー。あの世界だと人間の死体の方が精神に来るのが一般的なのー?(残念そうな声)
発想の方向は好きです。