#99724 「恨みを買う砂場」の感想

名前:105962

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:いいちこ

評価:☆☆☆

結局、原因は某ポケモンなのか、だとしたらホウエンで起きるのか。
色々と考えられて良かった。

名前:まーむる

評価:☆☆

スナバアとか関わってそうな話だ。

名前:東城

評価:☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:☆

(コメント無し)

名前:katayuda_C

評価:☆

(コメント無し)

名前:586

評価:(自作品のため評価無し)

(コメント無し)

名前:P

評価:☆☆

これはちょっとスコップでぐさぐさしたくなる砂場ですね。こう思ってしまった時点でこの案件の影響下にある気がしてなりません。
スナバァはスコップを失うとそれを探して彷徨うとの話ですが、時々こうしてスコップを待ち受ける知能犯がいるのかと想像しました。案件管理局アローラ支局との連携が待たれます。

名前:SB

評価:☆☆

最初は意味がわからなかったんですが、スナバァっていうポケモンが出たんですね。
『大量の水を流し込むといった行動として顕れます』は防御力アップのため、『ショベルやスコップなどの器具で刺突する』は自分のスコップをなくしてしまったスナバァがそれを探しているのかなと思いました。

名前:Ryo

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆

(コメント無し)