#125947 「ペラップの懺悔」の感想

名前:105962

評価:☆

(コメント無し)

名前:いいちこ

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:まーむる

評価:☆☆

まるでネウロの電子ドラッグだと思った。

名前:東城

評価:☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:katayuda_C

評価:☆

(コメント無し)

名前:586

評価:(自作品のため評価無し)

(コメント無し)

名前:P

評価:☆☆

約200人の失踪を招いた動画ファイル、どう考えてもLevel 0ではなさそうなので本来のLevelが気になるところです。3くらいかな。
推測通りファイル形式が問題なのだとすると、この懺悔ファイル以外でも失踪誘発動画が存在してもおかしくありませんね。そのうち一緒に失踪誘発動画として別の案件になったりするのかもしれません。
懺悔したいことは誰しも持つものと思いますが、それが動画ファイルとして全世界に公開されるのはなかなか奇妙な構図に思えます。懺悔を人ではなくペラップが喋るという匿名性のせいで誰の懺悔なのか分からない、というのが、聞く側の心当たりまでも抉るのかもと考えてしまいました。

名前:SB

評価:☆☆☆

悲しい動画を見て、悲しくなった視聴者が失踪して、また動画を生み出す。
負の連鎖って感じが好きです。

名前:Ryo

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆☆

(コメント無し)