#111854 「タマゴ料理専門店」の感想

名前:105962

評価:☆

(コメント無し)

名前:いいちこ

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:まーむる

評価:☆☆

ポケモンの卵って実際美味しいのかな。

名前:東城

評価:☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:katayuda_C

評価:☆☆☆

最初絶対めちゃくちゃ怖いのだと思った…
なんとなく、さいみんじゅつが得意なポケモンか、人語を喋れる可能性を持つポケモン、トリックルーム等の地形変異系の技を持つポケモン等が協力していそうですね

名前:586

評価:(自作品のため評価無し)

(コメント無し)

名前:P

評価:☆☆☆

貴重な癒し枠。案件ってこういうものでもいいんだと思い出させてくれますね。
そうした危険とは無縁なほのぼのした雰囲気もそうなのですが、営業年数や店主の年齢を考えるに遠からずLevel 0指定に格下げされそうな気配が漂っているのが特色と感じました。
数ある案件の中には将来的なこれのような、「担当者がずっと新事例が確認されずLevel 0に格下げされたファイルを見て、世界から収容するべき異常が減ったことに安堵しつつ内心少し寂しく思う」というような案件もあるのかな、と新しい世界を見た気がします。

名前:SB

評価:☆☆☆

これは読んだ瞬間に★3にしようと思いました。
いい話です。
こういう「不思議」があってもいいんですね。
ほっこりしました。きくらげおまけしてほしいです。

どうでもいいですが「全蠍人」という作者名の由来が知りたかったです。ググったらよくわからんのが出てきたんですが。。。

名前:Ryo

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆

(コメント無し)