#177813 「メガシンカの起源」の感想

名前:105962

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:いいちこ

評価:☆☆

結局、ゲームの矛盾点をそのままレポートにしたようにしか感じなかった。
案件というか、報告書のよう。
ただ、それでも不思議ではあるかな、とは。

名前:まーむる

評価:☆☆

ほぼ、というか全てゲーム内で実際あった事じゃないか、これ?

名前:東城

評価:☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:katayuda_C

評価:☆

(コメント無し)

名前:586

評価:☆☆☆

ゲームに連動した感じの案件。普段ゲームやアニメの登場人物とは関わりの無い世界の案件を書くことが多いだけに、レポート内に「フラダリ」と出てくるだけで何か新鮮な感覚がする。レポートも手堅くまとまっていていい感じでした。

名前:P

評価:☆

本コンペ唯一の未来日付案件。その理由も本文を深読みすればなんとなくわかってきますね。
並行世界説はよく見ますが認識災害説はこのコンペだからこそ出てくる発想と思います。

名前:SB

評価:☆

公式のミスの話ですかね。
もうちょっと物語がほしかったです。

名前:Ryo

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆

(コメント無し)