チャットログ<前半>

発言者発言
MASTER門森 ぬるさん、いらっしゃい。 (7/30-19:28:54)
門森 ぬる結果発表待機 (7/30-19:30:00)
MASTER逆行さん、いらっしゃい。 (7/30-19:31:22)
逆行とりあえず入室 (7/30-19:31:39)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:32:01)
逆行顔文字だ (@_@) (7/30-19:32:24)
逆行こんばんはです (7/30-19:32:43)
MASTER忍び寄るキマワリさん、いらっしゃい。 (7/30-19:33:05)
忍び寄るキマワリこんばんわ (7/30-19:33:34)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:33:45)
逆行こんばんはです (7/30-19:34:28)
忍び寄るキマワリふつつか者ですがよろしくお願いします (7/30-19:34:39)
忍び寄るキマワリ普段こういうの出ないので緊張。。 (7/30-19:35:32)
逆行緊張しますよね (7/30-19:36:49)
MASTERアナザーレッドさん、いらっしゃい。 (7/30-19:37:52)
アナザーレッドこんばんは (7/30-19:38:03)
アナザーレッドとりあえず入室だけ (7/30-19:38:11)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:38:22)
逆行こんばんはです (7/30-19:38:37)
逆行すいません、ちょっと一旦抜けます (7/30-19:38:46)
MASTER逆行さん、さようなら~。 (7/30-19:38:49)
忍び寄るキマワリこんばんわ (7/30-19:38:58)
MASTER18番さん、いらっしゃい。 (7/30-19:39:37)
門森 ぬる了解ですー (7/30-19:39:41)
18番はじめまして、こんばんは! (7/30-19:40:06)
MASTERアールミキサー社長代理さん、いらっしゃい。 (7/30-19:40:18)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:40:19)
アールミキサー社長代理とりあえず入室だけ済ませておこう (7/30-19:40:53)
MASTER013 青作戦さん、いらっしゃい。 (7/30-19:42:10)
013 青作戦お初にお目にかかります。本日はどうぞよろしく (7/30-19:42:24)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:42:31)
アールミキサー社長代理よし、無事発言できているな。どうも皆々様、ご機嫌麗しゅう (7/30-19:43:54)
アナザーレッド人増えてた。皆様こんばんは (7/30-19:44:39)
013 青作戦こんばんは (7/30-19:45:53)
MASTERじゅぺっとさん、いらっしゃい。 (7/30-19:46:14)
じゅぺっとこんばんは (7/30-19:46:30)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:46:35)
MASTER円山翔さん、いらっしゃい。 (7/30-19:47:28)
円山翔こんばんは。大半の方はお初にお目にかかります、円山翔と申します。 (7/30-19:47:58)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:48:13)
じゅぺっとこんばんはー (7/30-19:48:21)
013 青作戦こんばんは (7/30-19:48:40)
MASTER586(主催)さん、いらっしゃい。 (7/30-19:49:23)
MASTERまーむるさん、いらっしゃい。 (7/30-19:49:31)
013 青作戦少々席をはずしますね (7/30-19:49:39)
586(主催)|ω`) (7/30-19:49:41)
MASTERRyoさん、いらっしゃい。 (7/30-19:49:50)
まーむるこんばんは (7/30-19:50:01)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:50:09)
013 青作戦こんばんは (7/30-19:50:15)
アナザーレッド586さんがいらっしゃった。こんばんは (7/30-19:50:19)
円山翔まーむるさん、Ryoさん、586さん、こんばんは。 (7/30-19:50:36)
586(主催)みなさんこんばんは!主催の586さんです!(*'ω'*) (7/30-19:50:42)
MASTERまーむるさん、いらっしゃい。 (7/30-19:50:48)
18番皆様、主催様、こんばんは、よろしくお願いします (7/30-19:51:04)
円山翔(MASTERは586さんではなかった……!?) (7/30-19:51:05)
MASTERキラキラネームさん、いらっしゃい。 (7/30-19:51:08)
MASTER其田睦子さん、いらっしゃい。 (7/30-19:51:09)
Ryoこんばんはー (7/30-19:51:20)
円山翔よろしくお願いします。 (7/30-19:51:20)
其田睦子はじめまして。本日はよろしくお願いいたします。 (7/30-19:51:31)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:51:35)
キラキラネームこんばんはです(ドキドキ) (7/30-19:51:35)
MASTER586(主催)さん、さようなら~。 (7/30-19:51:36)
MASTER586(主催)さん、いらっしゃい。 (7/30-19:51:49)
アナザーレッド586さんは586人いらっしゃるのできっとその中の1人 >MASTER (7/30-19:51:56)
じゅぺっとよろしくおねがいしますー (7/30-19:52:03)
586(主催)ちょっと設定を変更 (7/30-19:52:04)
MASTEROneNightStandさん、いらっしゃい。 (7/30-19:52:15)
MASTEROneNightStandさん、いらっしゃい。 (7/30-19:52:20)
円山翔……!? (7/30-19:52:22)
まーむるこんばんはー (7/30-19:52:30)
円山翔OneNightStandさん、こんばんは。 (7/30-19:52:33)
MASTEROneNightStandさん、いらっしゃい。 (7/30-19:52:33)
其田睦子今からドキドキしています… (7/30-19:52:33)
キラキラネーム皆さん始めましてです。今日はとても緊張しています(すーはー) (7/30-19:52:48)
MASTER太陽の光さんさん、いらっしゃい。 (7/30-19:52:48)
OneNightStandこんばんは、よろしくあねがいします (7/30-19:52:59)
OneNightStandお願いします (7/30-19:53:08)
太陽の光さんこんばんはです~。よろしくお願いします (7/30-19:53:16)
MASTEROneNightStandさん、いらっしゃい。 (7/30-19:53:28)
OneNightStandお願いします (7/30-19:53:28)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:53:31)
MASTEROneNightStandさん、いらっしゃい。 (7/30-19:53:31)
OneNightStandお願いします (7/30-19:53:31)
アナザーレッド続々集まってらっしゃいますね。こんばんは (7/30-19:53:33)
円山翔太陽の光さん、キラキラネームさん、其田睦子さん、こんばんは。 (7/30-19:53:47)
586(主催)こんばんはこんばんは~(´ω`) (7/30-19:54:47)
キラキラネームこんばんはです。円山翔 さん。今日はよろしくお願いしますです(*´ω`*) (7/30-19:55:02)
586(主催)結果発表と同時に、本来の名前であるリアルネームを随時公開していきます! えっあの人が!? 的な驚きもお楽しみくださいまし! (7/30-19:56:21)
円山翔よろしくお願いします。 (7/30-19:56:28)
じゅぺっとこんばんはー (7/30-19:56:41)
MASTER太陽の光さんさん、いらっしゃい。 (7/30-19:56:43)
じゅぺっと私もマスクネームで入るべきだったか (7/30-19:56:49)
MASTERPさん、いらっしゃい。 (7/30-19:56:58)
太陽の光さんいつのまにか落っこちてました~ (7/30-19:57:01)
P間に合った。失礼します、こんばんは。 (7/30-19:57:07)
円山翔Pさん、こんばんは。 (7/30-19:57:20)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:57:25)
MASTERコンさん、いらっしゃい。 (7/30-19:57:36)
MASTERくろみさん、いらっしゃい。 (7/30-19:57:38)
くろみこんばんは。 (7/30-19:57:42)
Ryoマスクネームにするという手が完全に頭の中になかった (7/30-19:57:45)
円山翔(マスクネームで入ればよかったかと少々反省……後悔はしているようなしていないような) (7/30-19:57:46)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:57:55)
円山翔コンさん、くろみさん、こんばんは。 (7/30-19:58:01)
コンま、間に合った……失礼します (7/30-19:58:04)
くろみえ、まってマスクネームでくるべきだったの (7/30-19:58:14)
アナザーレッド皆様こんばんは (7/30-19:58:18)
コンこんばんです (7/30-19:58:22)
586(主催)いらっしゃ~い(´ω`) (7/30-19:58:24)
MASTER流月さん、いらっしゃい。 (7/30-19:58:26)
コンこんばんはです (7/30-19:58:32)
MASTER円山翔さん、いらっしゃい。 (7/30-19:58:33)
円山翔コンさん、くろみさん、こんばんは。 (7/30-19:58:33)
流月こんばんは (7/30-19:58:34)
其田睦子マスクネームで入室してしまいました… (7/30-19:58:39)
門森 ぬる不参加マン「マスクネームなんてなかった」 (7/30-19:58:47)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:58:52)
まーむる別に良いとおもう(ばれてる人にはばれてるし) (7/30-19:59:00)
くろみこんばなは (7/30-19:59:21)
MASTERにっかさん、いらっしゃい。 (7/30-19:59:25)
円山翔流月さん、こんばんは。 (7/30-19:59:26)
円山翔にっかさん、こんばんは。 (7/30-19:59:34)
太陽の光さんちょっと特定されやすいくらいで問題はないかと…… (7/30-19:59:46)
18番(マスクネームどころか番号で入室してしまった…) (7/30-19:59:49)
コン私もマスクネームで入ってしまいました…… (7/30-19:59:49)
586(主催)#さすがぬるさん (7/30-19:59:51)
太陽の光さんこんばんはです~ (7/30-19:59:54)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-19:59:55)
にっかこんばんは。初めまして。にっかと申します。宜しくお願いします (7/30-20:00:02)
MASTERアナザーレッドさん、いらっしゃい。 (7/30-20:00:06)
くろみ8時になった (7/30-20:00:11)
じゅぺっとこんばんはー (7/30-20:00:16)
586(主催)始めますぞ! (7/30-20:00:32)
586(主催)(フォントサイズ変えられるやつにすればよかった(いまさら (7/30-20:00:42)
コンあっと、すみません、私も初めましてでした、よろしくお願いします (7/30-20:00:53)
其田睦子ぱちぱち (7/30-20:00:56)
586(主催)ではこれより、第一回ホワイティ杯、結果発表を執り行います!! (7/30-20:00:56)
Ryoいぇいー (7/30-20:01:06)
くろみまってました (7/30-20:01:13)
586(主催)(´ω`)司会は私586さんが務めさせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。 (7/30-20:01:22)
18番どきどき (7/30-20:01:24)
アナザーレッドパチパチパチパチ (7/30-20:01:31)
コンはらはらします (7/30-20:01:32)
まーむる8888888 (7/30-20:01:32)
流月888 (7/30-20:01:34)
MASTERNo.017 さん、いらっしゃい。 (7/30-20:01:39)
No.017わーぱちぱち (7/30-20:01:59)
くろみこんばんはー (7/30-20:02:02)
コン888888 (7/30-20:02:07)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-20:02:09)
じゅぺっと8888 (7/30-20:02:10)
コンこんばんはー (7/30-20:02:16)
太陽の光さんこんばんはです~ (7/30-20:02:18)
円山翔よろしくお願いします。 (7/30-20:02:21)
MASTERダンデライオン劇団小間使さん、いらっしゃい。 (7/30-20:02:27)
其田睦子結果発表に緊張していますが、たぶんすぐ呼ばれると思うので少し安心です (7/30-20:02:30)
18番こんばんは、よろしくお願い致します (7/30-20:02:34)
MASTERウシチチさん、いらっしゃい。 (7/30-20:02:36)
円山翔No.017さん、こんばんは。 (7/30-20:02:38)
586(主催)今回は29作品が集まり、のべ41名の方から投票をいただきました。皆様本当にありがとうございます! (7/30-20:02:41)
ダンデライオン劇団小間使こんばんは。 (7/30-20:02:50)
MASTERまーむるさん、いらっしゃい。 (7/30-20:03:01)
No.017果たして真のホワイティは? (7/30-20:03:01)
円山翔ウシチチさん、ダンデライオン劇団小間使さん、こんばんは。 (7/30-20:03:06)
ウシチチこんばんは。 (7/30-20:03:08)
門森 ぬるこんばんはです。 (7/30-20:03:11)
ダンデライオン劇団小間使パチパチ。 (7/30-20:03:12)
くろみこんばはー (7/30-20:03:15)
No.01741名投票!? (7/30-20:03:17)
No.017すげえ (7/30-20:03:21)
じゅぺっとおー (7/30-20:03:39)
586(主催)さて、前振りはここまでにして、いよいよ順位の発表です! (7/30-20:03:47)
コン41名って、すごい……! (7/30-20:03:49)
忍び寄るキマワリパチパチ (7/30-20:03:50)
コンパチパチ (7/30-20:04:04)
其田睦子すごいですね、41名とは… (7/30-20:04:08)
ダンデライオン劇団小間使さすがって感じだ (7/30-20:04:10)
Ryowktk (7/30-20:04:17)
其田睦子すごいですね、41名とは… (7/30-20:04:21)
円山翔586さんの人徳…… (7/30-20:04:24)
OneNightStandぱちおあち (7/30-20:04:28)
MASTERくろみさん、さようなら~。 (7/30-20:04:31)
OneNightStandぱちぱち、です (7/30-20:04:36)
アナザーレッド緊張しますな (7/30-20:04:38)
ウシチチドキドキします。俺だけか? (7/30-20:04:40)
MASTERくろみさん、いらっしゃい。 (7/30-20:04:40)
586(主催)(いまさらながらホントにフォントを変えられるヤツにすれば良かった(手遅れ (7/30-20:04:40)
コン586さんの人脈というかなんといいますか、さすがです (7/30-20:04:41)
其田睦子すみません、二重発言してしまいました (7/30-20:04:46)
くろみ間違えた、わくわく (7/30-20:04:49)
No.017ホワイティが41人( (7/30-20:05:12)
586(主催)獲得ポイント51pt! 第29位! 【002】ウシチチさんの「夏の終わりに」!  (7/30-20:05:23)
ダンデライオン劇団小間使ウシチチさんは男だった・・?() (7/30-20:05:31)
No.017ホワイティな人脈… (7/30-20:05:32)
MASTER迷走ロビンさん、いらっしゃい。 (7/30-20:05:44)
586(主催)コメント)一線を超えた事に注目が集まりがちですけれど、このコンテストそのものを話に使っているというアイデアが面白いです。 彼らふたりのこれまでにもこれからにも色んなお話がありそうで、それを見てみたくもあります。 (7/30-20:05:44)
ウシチチおっといきなり (7/30-20:05:55)
No.017出オチきた (7/30-20:06:04)
586(主催)コメント)夏の終わりに小説コンテストとは何だったのか(  縁側とか外から丸見えじゃないですかーきゃーハレンチー((( (7/30-20:06:10)
くろみホワイティの意味をそっちだと思って読みました (7/30-20:06:13)
18番8888888888 (7/30-20:06:14)
じゅぺっと一番下でも50pは超えるのか (7/30-20:06:31)
くろみところでお名前は (7/30-20:06:36)
586(主催)(´ω`)このように、皆さんインパクトの強さを評価するコメントが並んでおりました。さすが一線を越えたお話は格が違った! (7/30-20:06:49)
P41人となると最低41ptは入りますものね。 (7/30-20:06:50)
円山翔感想を全て公開してから発表されるのでは? (7/30-20:06:55)
ダンデライオン劇団小間使えんがわ・・気づかなかった。 (7/30-20:06:57)
18番縁側で一線…はれんちですね……! (7/30-20:06:57)
ウシチチこれ名前出たら入り直しか (7/30-20:07:01)
MASTER3さん、いらっしゃい。 (7/30-20:07:05)
コン一人一点でも41ポイントってことですね (7/30-20:07:07)
586(主催)リアルネームは……αkuroさんです! (7/30-20:07:08)
MASTERウシチチさん、さようなら~。 (7/30-20:07:19)
くろみな、な、なんだってーーーーーー (7/30-20:07:30)
Ryo一線を越えた (7/30-20:07:36)
忍び寄るキマワリ一線を越えて (7/30-20:07:37)
MASTERαkuroさん、いらっしゃい。 (7/30-20:07:37)
586(主催)感想コメントはこちらで抜粋したものを流します。後ほど公開するページにて全感想を読める状態にさせていただきます。 (7/30-20:07:49)
キラキラネームakuroさんがアザラシを食べた…… (7/30-20:07:50)
MASTERにっかさん、いらっしゃい。 (7/30-20:08:03)
αkuroもうちょっと覆面被っていたかった(ω・ミэ )Э (7/30-20:08:05)
586(主催)というわけでαkuroさん、ご参加頂きありがとうございました! (7/30-20:08:07)
MASTER3さん、いらっしゃい。 (7/30-20:08:10)
18番モモン味のパピコ今丁度食べてます! (7/30-20:08:18)
013 青作戦戻りました。始まってる! (7/30-20:08:23)
にっかすみません落ちてました…… (7/30-20:08:23)
じゅぺっと参加者本人も投票者であることを考慮すると、40ポイントか (7/30-20:08:24)
ダンデライオン劇団小間使そんな味のパピコがあるのか (7/30-20:08:48)
Pあっそうか。ご本人が投票されたならそうなりますね。<40pt (7/30-20:08:49)
αkuro後日完全版マサポケに投稿しまーす(ω・ミэ )Э (7/30-20:08:50)
コンあ、そうなりますね>40ポイント (7/30-20:08:55)
18番この作品は自分の作品です、ってボタンがあるですよ>じゅぺっとさん (7/30-20:08:57)
円山翔いえ、自分の作品には「自作品です」というチェック欄がありまして…… (7/30-20:08:58)
586(主催)さあさあ、続けていきますよー! (7/30-20:09:01)
MASTER3さん、いらっしゃい。 (7/30-20:09:17)
ダンデライオン劇団小間使っていうか共食いなのが一番ホワイティだった (7/30-20:09:19)
586(主催)獲得ポイント53pt! 第28位! 【029】ダンデライオン劇団と愉快な仲間たちさんの「夏の終わりに」! (7/30-20:09:20)
まーむるka (7/30-20:09:22)
Ryo完全版とかあるんですかあれ (7/30-20:09:22)
まーむる, (7/30-20:09:22)
18番わーわー!(パピコ 白桃のスムージー 身も入ってて美味しいです) (7/30-20:09:28)
No.017この雰囲気ひさびさだぜ (7/30-20:09:29)
MASTERにっかさん、いらっしゃい。 (7/30-20:09:29)
まーむるか、かんぜんばん? (7/30-20:09:30)
ダンデライオン劇団小間使完全・・!? (7/30-20:09:34)
じゅぺっと自作品ですってことは0ポイントってことでは? (7/30-20:09:35)
013 青作戦ドキドキする…… (7/30-20:09:44)
くろみ意外 (7/30-20:09:45)
No.017難解なやつきたこれ (7/30-20:09:49)
586(主催)コメント)あの隠された場所に入る文字の一つの解釈。興味深く拝読しました。足りない想像力がやはり追い付かなかったのが悔しい所です…… (7/30-20:09:50)
Ryoすげぇ (7/30-20:09:52)
じゅぺっとおー (7/30-20:09:52)
ダンデライオン劇団小間使へい (7/30-20:09:53)
円山翔あー、そうでした(じゅぺっとさん) (7/30-20:10:03)
其田睦子29さんがこの順位とは… (7/30-20:10:05)
くろみあんなに話題になってたからもっと上にいくとおもってた (7/30-20:10:11)
3大変申し訳ないのですが、どなたかリロード秒数の変え方を教えていただけますでしょうか…… (7/30-20:10:25)
コン同感です (7/30-20:10:27)
586(主催)コメント)人間にへんしんしたメタモンと人間の子ども~っていうのは前々から自分も考えたりしていたのですが、その子どもが途中まで、自分を人間だと思って生きていて、でもある時事実を知るっていうのは新鮮でした。しかも、体力減退に伴い体が小さくなるという現象で……。だからこそバトルができない、厳選を受け入れられないっていう心理も切なくて良いです。 (7/30-20:10:32)
αkuroちょっと流れ早すぎんよー (7/30-20:10:32)
Pさすが20人超えの空間だけある。 (7/30-20:10:50)
じゅぺっと発言欄の下に (7/30-20:11:02)
MASTERにっかさん、いらっしゃい。 (7/30-20:11:04)
586(主催)リロードするタイミングは、上フレームの「リロード」の横にあるメニューから変更できます。 (7/30-20:11:07)
18番私はもう秒数とかじゃなくて普通に発言欄空にしてリロードボタンカチカチしてます (7/30-20:11:14)
円山翔同じく (7/30-20:11:27)
αkuroもうちょい語らしてー(ω・ミэ )Э (7/30-20:11:28)
3発言欄下部のを変えても反映されなくて…… (7/30-20:11:29)
ダンデライオン劇団小間使とりあえず二人ぐらい評価されてて嬉しい (7/30-20:11:30)
じゅぺっとリロード『何秒』っていう所が私のところにはある (7/30-20:11:31)
586(主催)投稿作品の中でも特に難解と言われたこのお話、作者は……ionさんです! (7/30-20:11:38)
Ryoチャット面白い 終わったらまとめて読みたい (7/30-20:11:42)
コン18番さんに同じく 早いです流れ (7/30-20:11:44)
MASTERリングさん、いらっしゃい。 (7/30-20:11:44)
3なるほど、手動でやります。ありがとうございます (7/30-20:11:50)
リングカサカサ (7/30-20:11:50)
ダンデライオン劇団小間使っていうかGPSさん優しすぎでしょ (7/30-20:11:52)
まーむるリロード0秒でも更新されないから、ブラウザが悪いのかな…? chromeだけど (7/30-20:11:59)
ダンデライオン劇団小間使全員のいいとこ探してくれてて (7/30-20:12:08)
013 青作戦確かにログは見返してみたいですね (7/30-20:12:09)
門森 ぬる変えた状態で発言やリロードを行えば反映されるかと >リロード (7/30-20:12:12)
No.017難解さがあだになったか (7/30-20:12:13)
MASTERダンデライオン劇団小間使さん、さようなら~。 (7/30-20:12:20)
No.017ああ、これがionさんなのかー (7/30-20:12:26)
キラキラネームリロード!これでできるか (7/30-20:12:33)
MASTERionさん、いらっしゃい。 (7/30-20:12:33)
18番チャットログがきになるのは同意です、GPSさんはやさしい。 (7/30-20:12:34)
P0秒は完全手動モードかと。 (7/30-20:12:41)
Ryoionさんのだったのか! (7/30-20:12:43)
ionふふふ、初めましてがたくさんですね (7/30-20:13:06)
じゅぺっとイオンさんか (7/30-20:13:15)
まーむる発言してるけどリロードされないなあ… (7/30-20:13:23)
MASTER3さん、いらっしゃい。 (7/30-20:13:23)
くろみ初めまして、くろみっていいます (7/30-20:13:27)
忍び寄るキマワリドキドキ (7/30-20:13:31)
ionionさんでした (7/30-20:13:32)
まーむるあっ0秒はそれか (7/30-20:13:38)
586(主催)まだまだこれからです! 続けて第27位! (7/30-20:13:41)
586(主催)獲得ポイント55pt! 第27位! 【022】(株)アール・ミキサーさんの「夏の終わりに」! (7/30-20:13:45)
其田睦子どきどき (7/30-20:13:49)
013 青作戦どきどき (7/30-20:13:49)
αkuroはじめましてあざらしです(ω・ミэ )Э (7/30-20:13:51)
其田睦子ダム仲間… (7/30-20:14:00)
Ryoそれダム (7/30-20:14:03)
No.017ダムきた (7/30-20:14:12)
013 青作戦ダムだー! (7/30-20:14:16)
くろみ新しいジャンル、それダム (7/30-20:14:18)
にっかイオンさんでしたか…… (7/30-20:14:19)
じゅぺっとダム (7/30-20:14:20)
アナザーレッドダムきましたね (7/30-20:14:22)
コンダムだ! (7/30-20:14:28)
ionもうすこしゆっくり感想を聞きたい。多分同じ人たくさんいるよね? (7/30-20:14:39)
忍び寄るキマワリダムですよダム (7/30-20:14:47)
円山翔最早小説のカテゴリ化している……!?(ダム) (7/30-20:14:48)
キラキラネームそれだむ (7/30-20:14:49)
太陽の光さんみんな大好きダム (7/30-20:14:58)
18番カテゴリ:ダム (7/30-20:15:01)
アールミキサー社長代理おやおや、流石にイロモノ過ぎましたか (7/30-20:15:02)
Pダムで通じてるこの状況が面白い。 (7/30-20:15:06)
リングこの順位でもすでにこれだけポイント貰えるのか……読んだ人が多いってことですなぁ (7/30-20:15:11)
No.017ダムというだけで無条件に盛り上がる (7/30-20:15:12)
586(主催)コメント)ゴーストポケモンを連れていくことが供養って設定がツボです。 ただ、私はダムの底に沈めるリテラシーが殆ど無いので、最後が唐突に感じ、無理にダムの底に沈めなくても良いのではと思ってしまいました。 この話、好きです。 (7/30-20:15:15)
Ryo「それはそれとして」の有用さをみんなもっと知るべき (7/30-20:15:18)
リングジャンル:ダム (7/30-20:15:24)
じゅぺっと全体の感想は終わった後公開でしたっけ? (7/30-20:15:27)
にっかダムが流行語となってますね (7/30-20:15:32)
586(主催)コメント)少年の願いは叶いましたが、果たして本当に叶ったのでしょうか……ほのぼのした雰囲気を楽しんでいたら、最後に突き落とされた感じです。ダム=ホワイティの等式が浸透しているのだということが分かります。 (7/30-20:15:35)
門森 ぬる次回のコンテストのお題がダムになる可能性 (7/30-20:15:37)
Ryo「それはそれとして」の有用さをみんなもっと知るべき (7/30-20:15:39)
ion最高得点153, (7/30-20:15:50)
Ryoダムの底に沈めるリテラシーが求められる状況とは (7/30-20:15:56)
αkuro感想が真面目や(ω・ミэ )Э (7/30-20:16:01)
其田睦子それはそれとして、世界をダムの底に沈みました (7/30-20:16:02)
iondesu (7/30-20:16:03)
586(主催)全体の感想については、終了後にこちらでとりまとめて掲載させて頂きます。 (7/30-20:16:09)
まーむるそれはそれとして、って現実逃避じゃないか……? (7/30-20:16:09)
じゅぺっとホワイティ杯っていう場でないと絶対出てこない作品ですよね、これ (7/30-20:16:10)
ionリテラシー (7/30-20:16:15)
じゅぺっと了解ですー (7/30-20:16:18)
3Sore ha sore to shi-te.( (7/30-20:16:30)
No.017それはそれとしてチャットはダムの底に沈みました (7/30-20:16:32)
円山翔チャット沈んじゃまずいです…… (7/30-20:16:47)
ion全体の感想というか皆様の語りを聞いていたいけど、時間の問題ですねえ (7/30-20:16:50)
P>突然の沈没< (7/30-20:16:54)
586(主催)クールタイムが欲しいとのことで、発表毎にインターバルを設けます。次の順位の発表は20:20です。 (7/30-20:16:59)
太陽の光さん発表がおわったらきっと586さんがチャットをダムに沈める…… (7/30-20:17:03)
ionもっとかまってという俺のエゴでした (7/30-20:17:13)
3セカイハダ=ムノソコ=ニシズミマシタ3世(1985~1942) (7/30-20:17:13)
其田睦子それはそれとしてチャットもダムの底に沈みました (7/30-20:17:21)
じゅぺっとクールタイムという名の語りたい無駄 (7/30-20:17:21)
Pありがとうございます。<インターバル (7/30-20:17:23)
じゅぺっとタイムだ( (7/30-20:17:26)
其田睦子いいですね (7/30-20:17:26)
ionw (7/30-20:17:27)
じゅぺっと酷い変換を見た (7/30-20:17:33)
Ryoありがとうございます (7/30-20:17:35)
くろみダムのそこに沈めてはいけないものが沈んだ (7/30-20:17:38)
まーむるチャットはダムに沈んでログになる……? (7/30-20:17:39)
ionありがとうございます (7/30-20:17:40)
円山翔年代が逆行している……!?(3世) (7/30-20:17:41)
013 青作戦ともあれ世界はダムの底に沈むべきである (7/30-20:17:42)
αkuroありがとうございます(ω・ミэ )Э (7/30-20:17:48)
586(主催)(チャットにログ機能が無いので手でコピペしてる (7/30-20:17:48)
MASTER門森 ぬるさん、いらっしゃい。 (7/30-20:18:00)
No.017むしろ退室を「ダムの底に沈みました」ってコメントにしたらいいんじゃないか(提案) (7/30-20:18:09)
コンダムの底に沈みた……くはない (7/30-20:18:10)
太陽の光さん作者さんから裏話とかも聞きたい (7/30-20:18:15)
其田睦子ええ!t手動記録ですか… (7/30-20:18:17)
くろみみんな文章力高いんだけど、私の読解力がついていけないから優しくして( (7/30-20:18:19)
じゅぺっとぶっちゃけここまでで私の作品が来てないのが意外だわ (7/30-20:18:25)
Ryo裏話いいですね (7/30-20:18:28)
18番コピペ……!?586さんお疲れ様です! (7/30-20:18:29)
αkuroとりあえずもっと早く来ればよかった……男口調で欺こうと思ってたのに (7/30-20:18:33)
Pそこにはダムの底に沈んでは浮上してくる参加者一同の姿が! (7/30-20:18:38)
013 青作戦裏話! いいなあ! (7/30-20:18:42)
其田睦子そろそろ私のが来るのでないでしょうか… (7/30-20:18:51)
アールミキサー社長代理皆様に楽しんでいただけたようで何よりです。社長もお喜びになるでしょう (7/30-20:18:54)
コン裏話、ぜひぜひ (7/30-20:19:01)
じゅぺっとそれ名前出されたら一回ダムに沈むってことだよね( (7/30-20:19:04)
太陽の光さん(自分がしたいだけ) (7/30-20:19:04)
586(主催)忘れてた (7/30-20:19:31)
013 青作戦みんな伊号6潜に乗ろう、そうすればダム底も沈み放題だ! (7/30-20:19:35)
Ryoもうすぐ次の順位きちゃうよう (7/30-20:19:35)
コンあ、早い (7/30-20:19:47)
くろみ伊号潜水艦は淡水でも動くんですか( (7/30-20:19:53)
586(主催)作者は……箱飴さんでした! ご参加頂きありがとうございました! (7/30-20:19:55)
αkuroタマザラシを食う話にしたのはアイスの実を出したかったのと、タマザラシ噛み砕けばまあ私だとはばれないだろうと (7/30-20:19:59)
円山翔深さ足りますかね…… (7/30-20:20:02)
アナザーレッドダムに沈んで仮面がはがれる (7/30-20:20:03)
にっか塩分濃度が違うので、異常に浮きにくいです (7/30-20:20:18)
コン仮面が浮かんでいくイメージがよぎりました (7/30-20:20:28)
アールミキサー社長代理砂糖水さんがダムの話読みたがってたからやった、反省はしていない (7/30-20:20:30)
586(主催)次の順位行きます! (7/30-20:20:32)
Ryoもう1個のダムのほうだと思ってた>箱飴さん (7/30-20:20:36)
MASTER小樽さん、いらっしゃい。 (7/30-20:20:41)
くろみ箱飴さん初めまして。 (7/30-20:20:55)
18番どきどき (7/30-20:20:55)
586(主催)獲得ポイント58pt! 第26位! 【020】麻婆豆腐さんの「夏の終わりに」! (7/30-20:21:01)
ionある意味アクロさんは逆にバレるやつでは (7/30-20:21:13)
013 青作戦まあ河を上ってスイスまで行く大型貨物船なんかもいますし、大きささえ何とかなればいけるんじゃ?(適当 (7/30-20:21:14)
じゅぺっと58さんポイントだ (7/30-20:21:27)
其田睦子あの、超ブラックなお話… (7/30-20:21:33)
其田睦子58 (7/30-20:21:39)
αkuroそれな
586(主催)友情ごっこというフレーズが効果的に使われていたこの作品の作者は……じゅぺっとさんでした! ご参加いただきありがとうございました! (7/30-20:21:43)
小樽(お邪魔します) (7/30-20:21:43)
其田睦子58ポイントw (7/30-20:21:44)
太陽の光さん58さんポイント賞 (7/30-20:21:53)
Ryoブラッキー?(ポケモン) (7/30-20:21:59)
ionああ・・納得したかも (7/30-20:22:03)
No.017友情クソ喰らえきた! (7/30-20:22:09)
じゅぺっと随分と差がつきましたぁ、悔しいでしょうねぇ (7/30-20:22:11)
586(主催)58さんポイント (7/30-20:22:16)
コン58ポイント (7/30-20:22:18)
リングあぁ、例の酷い裏切りの奴か (7/30-20:22:24)
円山翔やはりじゅぺっとさんでしたか! (7/30-20:22:25)
まーむる友情クソ喰らえ! (7/30-20:22:32)
くろみなんとまぁ (7/30-20:22:34)
586(主催)次の順位は、おおむね20:26ぐらいに発表します (7/30-20:22:39)
リング主催者の発言だけ文字を大きくしたい…… (7/30-20:22:41)
Pある意味ピタリ賞。<58ポイント (7/30-20:22:42)
じゅぺっとくそくらえ言い過ぎィ!! (7/30-20:22:43)
にっか58さんポイント賞いいですね (7/30-20:22:46)
くろみじゅぺっとさん初めまして (7/30-20:22:49)
Ryo(感想の抜き出し) (7/30-20:23:01)
じゅぺっとわかる人にはわかりますが、某カードゲームアニメを参考にして作りました (7/30-20:23:08)
じゅぺっと始めましてー (7/30-20:23:13)
忍び寄るキマワリドダイトスと悪巧み (7/30-20:23:14)
586(主催)感想だ感想だ(あたあた (7/30-20:23:25)
太陽の光さん586さんが授与してくださるのではないかと……(チラッ (7/30-20:23:26)
586(主催)コメント)人との関係を深くまで積み上げておいて、ここまで鮮やかに壊してしまう猟奇的とも思えるようなオチはいいのですが、そこに至るまでの積み重ねが薄かったように感じました。 四葉は他の人との友情も下らないと思っていたのか、涼香の事が嫌いだったのか、涼香をターゲットにしたのは何故かなど、それらが分からないだけに主人公に感情移入が難しく、残念に思えました。 (7/30-20:23:29)
Ryo(まだですよね) (7/30-20:23:31)
ion優しさと黒さを併せ持つゴーストタイプ統一小説は小説はポケスクで連載完結済み! (7/30-20:23:32)
円山翔笑顔がゲス顔に変わるアニメ…… (7/30-20:23:33)
αkuroこのチャットスマホだと見辛い…… (7/30-20:23:34)
くろみ遊戯王ですか? (7/30-20:23:34)
じゅぺっと本当はバトルシーンやら通して二人の友情について語るつもりでしたが、バトルが納得いくものが書けなかったので、 (7/30-20:23:41)
18番主催様落ち着いて、落ち着いて…! (7/30-20:23:41)
Ryoおっきたあ (7/30-20:23:53)
586(主催)コメント) ポケモンリーグの決勝という頂上決戦で、同じ町から出発した友人同士が戦う。ポケモンとしては王道な展開ですが、転じて控室での駆け引きが一番重要だった。と見せかけて、旅の最初から四葉の手のひらにいた涼香。二人の旅を掘り下げたら面白いだろうなと、読者としては思いつつ頭の中で補完しています。 (7/30-20:24:13)
じゅぺっとばっさり切って、ロジックに特化というか、とにかく読んだ人が驚いてくれればいいなと思って書きました (7/30-20:24:20)
αkuro結果発表チャットは来年の課題かな?(ω・ミэ )Э (7/30-20:24:26)
キラキラネームそれにしてもみんな感想うまいなあ (7/30-20:24:35)
円山翔遊戯王ですね…… (7/30-20:24:36)
じゅぺっと遊戯王ですね (7/30-20:24:48)
其田睦子上手な感雄は難しいですね… (7/30-20:24:57)
忍び寄るキマワリそろそろ私が来るかしら (7/30-20:25:00)
013 青作戦ゼアルでしたっけ (7/30-20:25:00)
其田睦子感想、でした (7/30-20:25:03)
コン遊戯王なんですか…… (7/30-20:25:05)
586(主催)(急いで設置したチャットがいろいろ使い勝手がアレで四苦八苦している (7/30-20:25:09)
αkuro上手いですね(ω・ミэ )Э (7/30-20:25:10)
くろみ海馬様までくらいしかわからないぜ (7/30-20:25:14)
小樽単なる幼なじみとの再戦小説じゃなかったのが楽しかったですね (7/30-20:25:16)
其田睦子どきどき (7/30-20:25:17)
じゅぺっとまあだから成功したといえば成功してるんですが、やはり皆さんの仰る通り設定の甘さや薄さが目立ちましたね (7/30-20:25:23)
αkuroマサポケでよかったのでは (7/30-20:25:25)
コンいまゼアル2やってます再放送 (7/30-20:25:27)
Ryo私の感想色々ひどいからなあ/(^o^)\ (7/30-20:25:28)
ionキマワリさんがとんでもないこと言っている (7/30-20:25:29)
No.017なんとなくわかる気がする>遊戯王 (7/30-20:25:32)
円山翔どのシリーズでも大体ゲス顔のキャラクターが登場している気が…… (7/30-20:25:34)
くろみ感想うまく書ける人の小説はうまいのは確か (7/30-20:25:35)
じゅぺっとゼアルです、リョウガとⅣさんです (7/30-20:25:44)
其田睦子一回、感想会などで試験運転していればよかったですね… (7/30-20:25:51)
P伝聞でもなんとなくわかります。<どのシリーズにもゲス顔がいる (7/30-20:26:01)
流月感想はたぶん自分が一番ひどいので皆さん安心してください (7/30-20:26:09)
じゅぺっとだから名前がリョウカと「四」葉( (7/30-20:26:16)
リングあ、これ私の感想だった (7/30-20:26:19)
αkuro最下位か……(ぼそっ) (7/30-20:26:43)
586(主催)そろそろ次に行きますよ~! (7/30-20:26:46)
コンああああ>リョウカと四葉 (7/30-20:26:49)
くろみはーい (7/30-20:26:50)
じゅぺっとgogo (7/30-20:26:54)
ion皆様正体のヒント与えすぎじゃね? (7/30-20:27:02)
門森 ぬる感想書けないから誤字脱字と思われる所だけ書いたマン (7/30-20:27:03)
コンはーい (7/30-20:27:03)
αkuroわたわた (7/30-20:27:06)
586(主催)(得点と順位→リアルネーム→感想 とやらないと(メモ (7/30-20:27:11)
忍び寄るキマワリドキドキ (7/30-20:27:12)
円山翔ナルホド……キャラクターに掛けていたとは (7/30-20:27:12)
586(主催)獲得ポイント61pt! 第23位! 【016】Arosさんの「夏の終わりに」! (7/30-20:27:19)
Ryoちりーん (7/30-20:27:31)
αkuroちりーん (7/30-20:27:38)
18番8888888888 (7/30-20:27:50)
コンチリーン! チリーン! (7/30-20:27:50)
くろみものすごい読解力をためされた小説だった( (7/30-20:27:54)
18番ちりーん (7/30-20:27:56)
No.017ちりんちりーん (7/30-20:27:58)
にっかちりーん (7/30-20:27:58)
013 青作戦ちりーん! (7/30-20:28:03)
ion癒しを見た (7/30-20:28:12)
小樽ちりーん (7/30-20:28:18)
Pあ! チリーンの むれが とびだしてきた! (7/30-20:28:19)
コン群れバトル (7/30-20:28:26)
其田睦子映像だとはえる感じのお話でしたね (7/30-20:28:30)
586(主催)ちりーんのかわいいこのお話の作者は……Arosさんでした!(※マスクネームとリアルネームが同一でした (7/30-20:28:30)
αkuroあざらしのぜったいれいど! (7/30-20:28:31)
忍び寄るキマワリ地理院 (7/30-20:28:33)
Pまさかの本名。 (7/30-20:28:44)
小樽ちりーん (7/30-20:28:47)
くろみ漢か (7/30-20:28:49)
アナザーレッド仮面なしだと…… (7/30-20:28:49)
コンまさかの (7/30-20:28:55)
MASTERNo.017 さん、さようなら~。 (7/30-20:28:59)
小樽(リロードのつもりが多重投稿になってしまった (7/30-20:29:04)
Ryo真正面から来るとは (7/30-20:29:04)
にっかすごい (7/30-20:29:06)
MASTERNo.017 さん、いらっしゃい。 (7/30-20:29:13)
No.017間違えてダムに沈んでしまった (7/30-20:29:23)
門森 ぬるいつから仮面を被っていると錯覚していた……? (7/30-20:29:24)
586(主催)コメント)チリーンが好きなので、チリーン出てきて、ちょっと嬉しいです。 (7/30-20:29:24)
013 青作戦マスクネームを使わなければいけないというルールはなかったですしね (7/30-20:29:31)
586(主催)コメント)夏の哀愁を感じるチリーンのお話。そういえばエスパーポケモンで催眠術なんかも覚えるのですよね、まさにこういうテーマのためにあつらえたポケモンだと思います。 この着眼点が素敵。 (7/30-20:29:38)
Ryoそういえば夏といえばチリーンとかいたなあ と思った (7/30-20:29:52)
其田睦子No.017 さん、ダムにいらっしゃい? (7/30-20:30:09)
586(主催)コメント) 少年期から青年期を経て大人へ。成長していく主人公の、心の変化を帰省中の実家でのちょっとした瞬間に自覚する。それと共に、共に歩んできた存在の大切さを改めて実感する。  夏休みという心を整理する時間を与えてくれる瞬間、人は成長するのでしょうね。 (7/30-20:30:11)
No.017みんなが一斉にちりんちりんいうの面白すぎでしょ (7/30-20:30:20)
ionホワイティに伝統的な情趣などないのだ? (7/30-20:30:25)
Ryoいらっしゃいもさようならもダムに沈む時の挨拶にしか見えない (7/30-20:30:40)
586(主催)次の発表はだいたい20:35の予定です~ (7/30-20:30:43)
Pそうか、レギュレーション内には確かに規定がありませんね。盲点でした。 (7/30-20:30:47)
ion睦子さんが!ダムに引きずり込もうとしてる! (7/30-20:31:03)
其田睦子それはそれとして、参加者の皆様もダムの底に沈みました? (7/30-20:31:06)
586(主催)(手元が忙しすぎるのでチャットがあまり見られていません (7/30-20:31:11)
αkuroあと23……終了は何時になるだろうか (7/30-20:31:28)
Ryoそれはそれとして、ちりーん (7/30-20:31:28)
忍び寄るキマワリチリーん (7/30-20:31:28)
円山翔小説を拝読する中で何度も突き落とされました(どこへとは言わない) (7/30-20:31:46)
αkuroもきゅー (7/30-20:31:50)
586(主催)ちりーん (7/30-20:31:51)
ionりしゃしゃっ、しゃん。 (7/30-20:31:57)
にっかポケスクの方でダムに沈めました (7/30-20:32:02)
太陽の光さん586さん頑張って! (7/30-20:32:04)
キラキラネーム発表を土曜日にして頂けてよかったとすごく思ってます (7/30-20:32:08)
アナザーレッドチリンチリン (7/30-20:32:11)
586(主催)(クールタイムは主催の助けにもなると気付いた (7/30-20:32:12)
忍び寄るキマワリ次あたり私だと思う (7/30-20:32:13)
コンダム底沈みまくって水面がきれいでした (7/30-20:32:17)
円山翔沈みましたね…… (7/30-20:32:23)
Ryoなんかフィギュアスケートの得点待ちの時間みたいで面白いです>インターバル (7/30-20:32:25)
其田睦子いえいえ、私でしょう (7/30-20:32:26)
αkuroダムを泳ぐあざらし(ω・ミэ )Э三(ω・ミэ )Э (7/30-20:32:40)
キラキラネームじゃあここは私は (7/30-20:32:43)
まーむるいつ来るか分からないから緊張してる (7/30-20:32:55)
くろみここで、本来の名前かくところすらマスクネームかいてしまった私だ (7/30-20:32:57)
586(主催)ゴマちゃん (7/30-20:32:58)
まーむる全く見当が付かない (7/30-20:33:05)
586(主催)くろみさんだったのか! (7/30-20:33:18)
MASTER久方さん、いらっしゃい。 (7/30-20:33:25)
013 青作戦クールタイムの間にトイレを済ましたりもできて便利 (7/30-20:33:26)
OneNightStandあざらしさんかわいいです (7/30-20:33:26)
久方ログはまかせろー (7/30-20:33:43)
MASTER久方さん、さようなら~。 (7/30-20:33:48)
αkuroわーい(ω・*э )Э (7/30-20:33:54)
太陽の光さん久方さん頼もしい!!! (7/30-20:33:55)
No.017逃げろー喰われるぞー (7/30-20:33:58)
ionうん!? (7/30-20:33:58)
586(主催)発言を入れなくても、「発言/リロード」ボタンを押すと手動リロードができます (7/30-20:34:01)
其田睦子えっと、今のは…? (7/30-20:34:02)
No.017チャット記録係きた (7/30-20:34:15)
コンあざらしかわいい (7/30-20:34:16)
P閲覧のみに止めながらログを取っている方がいるものと思われます。 (7/30-20:34:22)
流月書記の自己紹介 (7/30-20:34:30)
586(主催)助かった! コピペでウィンドウを行ったり来たりであやうくエクセルにログを貼り付けそうになったところだった! (7/30-20:34:38)
其田睦子Pさんありがとうございます (7/30-20:34:43)
ion久方さんありがとうございます! (7/30-20:34:44)
αkuroひさかたそーやさんだー(ω・ミэ )Э (7/30-20:34:47)
013 青作戦書記さんがいてくれるとは頼もしい (7/30-20:34:51)
Ryoログ取りありがたい(感涙) (7/30-20:34:54)
くろみ本当に匿名に匿名をかさねて何をやっているのだと(よく読まなかった (7/30-20:34:54)
円山翔ありがとうございます! (7/30-20:34:56)
円山翔ありがとうございます! (7/30-20:34:56)
コン久方さんありがとうございます! (7/30-20:35:02)
太陽の光さんもぎゅもぎゅ (7/30-20:35:03)
にっかありがとうございます! (7/30-20:35:16)
18番久方さんありがとうございます! (7/30-20:35:17)
586(主催)公開時にはくろみさんに直しておきますZOY (7/30-20:35:19)
586(主催)ではでは次に参りましょう~ (7/30-20:35:40)
くろみなぜそれだけでどれだかわかったのだ (7/30-20:35:46)
其田睦子どきどき (7/30-20:35:51)
コンどきどき (7/30-20:35:56)
013 青作戦きたー (7/30-20:35:58)
Ryoあ、本名にもマスクネーム入れちゃったパターンなんですかこれ(今更 (7/30-20:35:58)
まーむるログ自動保存されないのか (7/30-20:36:06)
586(主催)同率で23位! (7/30-20:36:09)
586(主催)獲得ポイント61pt! 第23位! 【012】魔法が使えない魔法使いさんの「夏の終わりに」! (7/30-20:36:16)
其田睦子そろそろ… (7/30-20:36:20)
18番8888888888 (7/30-20:36:33)
Ryoつんでれにゃすぱー (7/30-20:36:33)
013 青作戦きゃーニャスパーちゃーん (7/30-20:36:37)
586(主催)ニャスパーがトラックに轢かれないこのお話の作者は……円山翔さんでした! ありがとうございます! (7/30-20:36:48)
コンニャスパー!! (7/30-20:36:55)
小樽ムテキニャスパー! (7/30-20:37:04)
αkuroにゃー(ω・ミэ )Э (7/30-20:37:08)
MASTERリングさん、さようなら~。 (7/30-20:37:08)
其田睦子ニャスパーがキュートでした (7/30-20:37:10)
にっかニャスパー (7/30-20:37:14)
Ryoニャスパーちゃんちょうかわいい (7/30-20:37:21)
円山翔明らかにあの作品に影響受けた事バレバレですね……(どの作品とは言わない) (7/30-20:37:21)
OneNightStandニャスパーがとてもかわいかったです (7/30-20:37:23)
MASTERリングさん、いらっしゃい。 (7/30-20:37:26)
No.017はなびらのまい オマージュきたこれ (7/30-20:37:29)
013 青作戦手が汚れているあのお話ですね (7/30-20:37:39)
円山翔ありがとうございます! (7/30-20:37:42)
Ryoは な び ら の ま い (7/30-20:37:48)
586(主催)コメント)私も、ニャスパーが道路に突っ立っていたら飛び出します!!  と言うのはさておき、ニャスパーのツンデレ感が猫らしく可愛いです。夢の中での交流とはいえ、お互いの意思を疎通させる。主人公羨ましい!! (7/30-20:37:52)
リングニャスパーも紺だけ賢いなら左右くらいちゃんと見て欲しいものだ (7/30-20:37:54)
じゅぺっとおー円山さんか (7/30-20:37:57)
アナザーレッド轢かれないわらた (7/30-20:38:02)
586(主催)コメント)ニャスパー可愛い。 (7/30-20:38:07)
円山翔(はじめに「はなびらのまい」と言われた時覚えてなくて気付かなかった人) (7/30-20:38:10)
ion猫はツンデレ。確かにそうだな・・ (7/30-20:38:21)
586(主催)コメント)夏の終わりの小さな出会いの物語。ニャスパーのキャラがまたいい。 主人公が見ていたのは本当に只の夢だったのか、それともニャスパーが見せていたものだったのか。 (7/30-20:38:21)
MASTER忍び寄るキマワリさん、いらっしゃい。 (7/30-20:38:22)
586(主催)は な び ら の ま い (7/30-20:38:39)
586(主催)次はおおまかに20:42ぐらいに発表します~ (7/30-20:39:11)
MASTER流月さん、いらっしゃい。 (7/30-20:39:16)
忍び寄るキマワリニャスパーきましたか (7/30-20:39:17)
P#21… (7/30-20:39:18)
013 青作戦目標順位達成できてるといいな…… (7/30-20:39:45)
No.017は な び ら の ま い といえばルアーモジュール (7/30-20:39:45)
円山翔ああ、感想に返信書きたいです……! (7/30-20:39:52)
Ryoあたし可愛いし?←ここ好き (7/30-20:39:55)
No.017ずばり目標順位は!? (7/30-20:40:03)
コンめっちゃピンクの花びら溢れてますよね (7/30-20:40:12)
αkuroあざらし可愛いし?(ω・ミэ )Э←パクるあざらし (7/30-20:40:26)
円山翔時と場合によっては一面はなびらのまいだったりして。 (7/30-20:40:27)
P感想に返信、いいですね。 (7/30-20:40:30)
013 青作戦15位以上いきたい! (7/30-20:40:32)
MASTERリングさん、さようなら~。 (7/30-20:40:38)
586(主催)機動力の高いあざらし (7/30-20:40:42)
MASTERリングさん、さようなら~。 (7/30-20:40:45)
くろみ20位以上いきたい! (7/30-20:40:45)
ion全く自己を抑制していない系自然体ニャスパー (7/30-20:40:46)
円山翔(ポケスクでは感想に返信機能があるのです!) (7/30-20:40:47)
013 青作戦要するに半分より上だったらいいなと (7/30-20:40:47)
No.017私は 11番、19番、28番の決着を見に来た (7/30-20:40:54)
MASTERリングさん、いらっしゃい。 (7/30-20:40:54)
リングルアーモジュールで人とポケモンをたくさん集めてトラックで轢くプレイング (7/30-20:41:01)
コン20位以上いきたいです! (7/30-20:41:15)
586(主催)(ログのコピペが無くなっただけでだいぶ楽になってますありがとう久方さん (7/30-20:41:15)
忍び寄るキマワリえっ (7/30-20:41:18)
にっかあかんやつですね…… (7/30-20:41:19)
リング退室の位置が普段使ってるチャットの発言の位置だ (7/30-20:41:26)
αkuroどうせならあざらしで轢こう(ω・ミэ )Э (7/30-20:41:33)
其田睦子青作戦さんはす午後買ったから半分よりは上ではないでしょうか… (7/30-20:41:34)
ionワンナイトスタンドとパセリさんを対抗馬として担ぎ出してみる (7/30-20:41:40)
キラキラネーム午後を購入する其田さん (7/30-20:42:01)
No.017フフフ (7/30-20:42:07)
コン午後ティー (7/30-20:42:10)
Ryoあざらしはダムに沈んでも浮かび上がってこられるからいいなぁ (7/30-20:42:11)
013 青作戦>其田睦子sann (7/30-20:42:15)
其田睦子すごかった、です 誤字おおすぎですみません (7/30-20:42:17)
円山翔す午後買った→すごかった (7/30-20:42:18)
586(主催)次に参りましょう! (7/30-20:42:25)
013 青作戦>其田睦子sann (7/30-20:42:27)
ionすごいって思っているよりずっと主観的なものでは(あまり説得力がない) (7/30-20:42:27)
太陽の光さん午後ほしい…… (7/30-20:42:37)
586(主催)またしても同率23位! (7/30-20:42:38)
Pはーい! (7/30-20:42:38)
No.017たしかに退室ボタン位置ややこしいなw (7/30-20:42:40)
αkuro(ω・ミэ )Э三(ω・ミэ )Эへいへい (7/30-20:42:41)
013 青作戦二度も投稿ミスした! おやじにもミスされたことないのに! (7/30-20:42:43)
其田睦子どきどきどき (7/30-20:42:49)
586(主催)獲得ポイント61pt! 第23位! 【009】ニンニンニンさんの「夏の終わりに」! (7/30-20:42:50)
OneNightStand私ではとても張り合えませんです (7/30-20:42:50)
No.017団子三兄弟?>同率 (7/30-20:42:57)
013 青作戦応援のことばありがとうございます! (7/30-20:42:59)
小樽これ好きですねー (7/30-20:43:01)
くろみショートショートきた (7/30-20:43:04)
小樽これ好きですねー (7/30-20:43:04)
Ryoおっと校正労働省の出番だ (7/30-20:43:04)
No.017ヌケニンきた (7/30-20:43:07)
其田睦子テッカニーーーーーーーーーン (7/30-20:43:11)
013 青作戦最短作品きたー! これ私も好きです (7/30-20:43:15)
コンこれ好きです (7/30-20:43:19)
ionまたまたあ (7/30-20:43:21)
じゅぺっと三人同率か (7/30-20:43:23)
リング42分すぎた (7/30-20:43:24)
No.017校正労働省 (7/30-20:43:26)
にっかとてもシンプルで好きです (7/30-20:43:38)
其田睦子校正労働省? (7/30-20:43:47)
Ryoサヨウナラ (7/30-20:43:47)
586(主催)このあらゆる意味で詩的な作品の作者は……仙桃 朱鷺さんです! 恐らくお初にお目に掛かる方! ご参加いただきありがとうございました! (7/30-20:43:50)
OneNightStand夏の風物詩的なお話でしたね (7/30-20:43:58)
アナザーレッド好きです (7/30-20:44:01)
小樽ぱちぱち! (7/30-20:44:02)
ionかっこいい (7/30-20:44:03)
586(主催)コメント)詩の様な作品。ってかもうこれ詩でしょ、ガチで。  評価は分かれると思いますが、自分ははっきり申しましょう。大好きです! (7/30-20:44:03)
円山翔校正労働省…世に送り出される文章の校正を管轄する部署 (7/30-20:44:05)
くろみはじめまして (7/30-20:44:07)
αkuroホモに便乗されたテッカニンの話かもしれない (7/30-20:44:12)
Ryo初参加いいですね! (7/30-20:44:21)
586(主催)コメント)改稿でなんか小説の一部分?みたいなのが挟まった時がありましたが、この詩だけの方がずっといいですね。 ただ前半がヌケニンの一人称なのに後半でいきなり三人称になるので少し混乱する。 そして私は後半四行の雰囲気が好きです。最後の「サヨウナラ」のカタカナ五文字がいい味出してます。 私としては、ヌケニンの何を考えてるか分からない感をもっと活かしてほしいので、 ずっと三人称で書いて最後の最後に一言だけ「サヨウナラ」が来たほうが好みです。 (7/30-20:44:27)
くろみ校正労働省の人を派遣してほしい (7/30-20:44:29)
No.017お世話になってます (7/30-20:44:41)
キラキラネームあ、たぶんクーウィさんの感想だ。 (7/30-20:44:41)
18番ポケモンの寿命ってどのくらいなんだろうなと思いを馳せました。 (7/30-20:44:44)
ion小説の一部分見てみたい (7/30-20:44:51)
586(主催)コメント)いや~~~~昔は一心同体(マジに)だった存在が、かたや短命、かたやある種の不老不死っていう事実、相当にエモっすね……。かつての半身は夏の終わりと共に終焉を迎えたというのに、自分は秋も冬も春もそして次の夏も、ずっと生きていかなければならないという、このどうしようもなさが良いです。一匹から生まれるくせに正反対なんだよな…… (7/30-20:44:51)
ion18さんわかる (7/30-20:45:02)
其田睦子感想の文章だけでわかるクーウィさんとは… (7/30-20:45:06)
RyoあっこれGPSさんだ (7/30-20:45:09)
ionGPSさん・・ (7/30-20:45:11)
PGPSさんの感想だ。 (7/30-20:45:18)
586(主催)次は20:50くらいの発表です。しばしご歓談の程を~ (7/30-20:45:20)
18番わかりやすいGPSさん…… (7/30-20:45:22)
小樽GPSさんかw (7/30-20:45:26)
其田睦子感想の文章だけでわかるGPSさんとは… (7/30-20:45:34)
No.017GPSさんのノリwwww (7/30-20:45:45)
まーむる多分一番早く投票したけど、全部さらっと感想書いて終わりにした事が間違った事のように思えて来るぞ (7/30-20:46:15)
リングエモって何だろう、エモンガ? (7/30-20:46:18)
Pエモーショナル? (7/30-20:46:32)
RyoEmotional (7/30-20:46:40)
ion小説ってどんな内容だったんだろう(二回目) (7/30-20:46:41)
No.017砂糖水@それダム推進委員会 @sucrose_syrup 9分9分前 二個目のダムがなかなか来なくて砂糖水さんびっくりだよ! (7/30-20:46:57)
ion心はまっすぐじゃねえか(ポケダン) (7/30-20:47:00)
586(主催)エモンガ (7/30-20:47:14)
其田睦子あら (7/30-20:47:17)
ion二回目// (7/30-20:47:19)
ion二個目だ (7/30-20:47:31)
キラキラネーム次が20位か (7/30-20:47:35)
No.017二個目のダム実は結構好き (7/30-20:47:35)
円山翔実はまた同率だったりして…… (7/30-20:47:43)
586(主催)(次はチャットを高性能なヤツに変えたい(焦って設置して公開してる (7/30-20:47:53)
キラキラネームあ、その可能性もありますね (7/30-20:47:56)
其田睦子No.017さんにそう言っていただけるなんて、感激です! (7/30-20:48:07)
コンありえないなんてことはない<同率 (7/30-20:48:11)
586(主催)あ、すいません。上から順番に順位付けしてるので、次は22位になります(26→23に飛んでます (7/30-20:48:35)
まーむるNo.17さんのあのチャット借りちゃえば良かったんじゃ (7/30-20:48:40)
アナザーレッド混戦って586さんが言ってたしね (7/30-20:48:46)
其田睦子いったんお休み時間とって、お引っ越しでもいいかしれませんね (7/30-20:48:55)
円山翔同率ではなかった! (7/30-20:49:18)
αkuro引っ越し同意 (7/30-20:49:18)
No.017マサポケチャットくる? いいぜ (7/30-20:49:22)
其田睦子今度は脱字… (ーー; (7/30-20:49:40)
αkuro許可がおりた! (7/30-20:49:45)
586(主催)移動していいですかね? このチャットイマイチだわ(´・ω・`) (7/30-20:49:45)
くろみぴじょんぴょんが合コンで目当てのこに声かけてる人みたいになっている (7/30-20:49:51)
586(主催)というわけで、開催場所を変更します~ (7/30-20:50:00)
ionおー (7/30-20:50:09)
じゅぺっと草 (7/30-20:50:11)
Ryo移動先でも本名でいきます(今直しても仕方ないので (7/30-20:50:12)
586(主催)http://masapoke.chatx.whocares.jp/ これがマサポケチャットだ! (7/30-20:50:16)
αkuro鳩さんキマシ? (7/30-20:50:17)
013 青作戦諒解いたしました (7/30-20:50:17)
コンおー! (7/30-20:50:19)
くろみはーい (7/30-20:50:32)
586(主催)(リンクも自動にならなくて泣いた (7/30-20:50:33)
じゅぺっとマサポケチャットにのりこめー^^ (7/30-20:50:34)
アナザーレッド了解しました (7/30-20:50:36)
No.017民族大移動 (7/30-20:50:52)
其田睦子まさか採用されるとは…移動しますね (7/30-20:50:53)
円山翔承知しました。移動します。 (7/30-20:51:08)
586(主催)次の発表は21:00からに延期します~ (7/30-20:51:17)
にっか移動します。URLありがとうございます (7/30-20:51:26)
MASTER小樽さん、さようなら~。 (7/30-20:51:32)
MASTERキラキラネームさん、さようなら~。 (7/30-20:52:03)
MASTERコンさん、さようなら~。 (7/30-20:52:12)
MASTER忍び寄るキマワリさん、さようなら~。 (7/30-20:52:12)
586(主催)indexも差し替えねば (7/30-20:52:16)
MASTER忍び寄るキマワリさん、いらっしゃい。 (7/30-20:52:17)
忍び寄るキマワリえっ (7/30-20:52:18)
忍び寄るキマワリニャスパーきましたか (7/30-20:52:20)
MASTER迷走ロビンさん、さようなら~。 (7/30-20:52:28)
MASTER其田睦子さん、さようなら~。 (7/30-20:52:44)
MASTER013 青作戦さん、さようなら~。 (7/30-20:52:52)
MASTERPさん、さようなら~。 (7/30-20:53:30)
MASTERアナザーレッドさん、さようなら~。 (7/30-20:53:49)
MASTERアナザーレッドさん、さようなら~。 (7/30-20:54:01)
MASTER586(主催)さん、さようなら~。 (7/30-20:54:56)
MASTERionさん、さようなら~。 (7/30-20:58:06)
MASTER門森 ぬるさん、さようなら~。 (7/30-21:14:35)