うぬぼれ鏡

概要

おはなし

あらすじ
桜庭かえでは自分に自信が持てない高校生の女の子。けれどどういうわけか、毎日鏡で自分の姿を見てしまう。自分に自信が持てないはずなのに、どうしてだろう――そんなある日のこと、鏡がゆらめいたかと思うと、誰かが鏡の向こうからやってきた! 驚くかえでの前に現れた、その正体は……

「「うちやん!?」」

もうひとりの「かえで」、だった。
登場人物
桜庭かえで
山辺市は浅葱区に住んでいる女子高校生さん。お下げ髪の眼鏡っ娘で、自分のことを地味で取り柄のない子だと思っている。ひょんなことから現れた「もうひとりの自分」と仲良くなり、過去と向き合うことになる。
ちょっと立ち読み
サンプルページ

頒布物情報

配布形式
書籍(紙媒体)
配布物概要
一次創作/短編小説/24P
レーティング
全年齢対象(制限なし)
頒布価格
\200


Written by 586.