#21680 「カビゴンが食べない果実」の感想

名前:105962

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:いいちこ

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:まーむる

評価:☆☆☆

妙な怖さというか得体の知れなさが強くて好き。

名前:東城

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:☆☆☆

特に危険性はないはずなのにいい感じに不気味で良いと思いました。

名前:katayuda_C

評価:☆☆

果実に対しての知覚の正確さが、実験を追うごとに異常になっていくのがいいですね

名前:586

評価:(自作品のため評価無し)

(コメント無し)

名前:P

評価:☆☆☆

増え続ける実験ナンバーや実験詳細から本当に思いつくありとあらゆる手段を試したことが推測でき、それでも「あの」カビゴンが食べない果実とは一体何なのだろうと想像が膨らみ、同時に案件として立件されているこれがどれだけ異常なことであるかを非常にすんなりと理解できます。
案件として立件されたうち、同じ案件に属する様々な実験や個体、事案事例を並べることはレポート形式ではよく見られますが、その使い方が一二を争うほど上手い作品であると感じます。

名前:SB

評価:☆☆

結局この果実が何なのか、理解力の無い私には分かりません。。。
そういえば、カビゴンってゲーム中で「食べ残し」を持っていることが多いんですが、何を残しているんだろうなーとは思ってました。この果実を持っているんでしょうか。

名前:Ryo

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆

(コメント無し)