#147179 「Pokemon GO」の感想

名前:105962

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:いいちこ

評価:☆☆☆

ポケモン世界でのGOとその案件として、面白い。

名前:まーむる

評価:☆☆

ポケモンの無い世界との混線みたいな話だった。

名前:東城

評価:☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:(自作品のため評価無し)

(コメント無し)

名前:katayuda_C

評価:☆

(コメント無し)

名前:586

評価:☆☆☆

「小さな窓」とはまた別方向のポケGO案件。こういう解釈もいいなあ、と思う。

名前:P

評価:☆☆

ポケモン世界のスマホ便利そうですね。預かりシステムとアプリ連動しそう。
ポケモンを知らない、認識できないというのは現実世界からの転移ネタでよく見かけた印象がありますが、認識災害とするのは新解釈で面白いと思います。

名前:SB

評価:☆☆

確かに、獲りすぎるとポケモン減りそうですよねー。
同じ方に、博士に送った後のポケモンの末路も、別の案件として書いて……流出させてほしいです。

名前:Ryo

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆☆

思わせぶりに付帯資料を参照させておきながら!おのれ!
586さんたちのいるような界隈ではもはや王道となってしまっていますが、懲りずにこういう設定好きです。