#124747 「窓の外の死体の山」の感想

名前:105962

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:いいちこ

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:まーむる

評価:☆☆

結局死体は何だったんだろう。

名前:東城

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:☆☆

いい感じに気味が悪かったです。

名前:katayuda_C

評価:☆

(コメント無し)

名前:586

評価:(自作品のため評価無し)

(コメント無し)

名前:P

評価:☆☆

これもまた010と同じように本家SCPへ輸出できそうな作品と考えています。010が日本支部系でこちらが財団本部系というか…
突然出現し腐敗もせずに積み上がり続ける死体というインパクトで見落としがちですが、一番怖いのは死体の出現間隔が「1~3日おき」と非常に短いところだと思っています。しかも人間より大きなポケモンの死体の出現も考えられる。
レポートは2009年7月付で提出されていますが、2016年12月現在この空き地がどう見えるようになっているのか考えるだに恐ろしいです。

名前:SB

評価:☆☆

『ギラファーリヒ真偽テスト』が何やっているのか気になりました。
ギラファーリヒってのは、キリンリキのドイツ語なんですね。

死体が増え続けた結果に何が起こるのか、作しゃ……クラッカーの方に訊いてみたいです。

名前:Ryo

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆

(コメント無し)