#119643 「彷徨う携帯獣航空母艦」の感想

名前:105962

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:いいちこ

評価:☆☆☆

ポケモン艦のアイデアがとても素敵。

名前:まーむる

評価:☆

流石に、なあってレベルの話でちょっと戸惑った。

名前:東城

評価:☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:(自作品のため評価無し)

(コメント無し)

名前:katayuda_C

評価:☆☆

とにかく発想が素晴らしいですね

名前:586

評価:☆☆

SCP財団が収容していてもおかしくない感じがする案件。ポケモン世界の案件としても個性的で面白い一本だった。これ自体が大きなポケモンのようにも思えるし、或いは未だ姿を見せないコアがポケモンを自らのパーツのように操っているようにも見える。

名前:P

評価:☆☆☆

ポケモン達が意志を持っていないこと、その規格外の能力や身体、すべからく付加された鋼タイプ、それらすべてが兵器と化したポケモン達の異様さを強調するようでとても不気味に思えます。
こうした改造技術を持った人間や、野生ポケモンをこうしたものに変えてしまう場所やものなど、背後にまた別の異常性がありそうで今後の調査の結果を期待して待ちたくなりますね。

名前:SB

評価:☆☆

何の目的でさまよっているのか、気になりますね。描写が細かくて好きです。
細かいですが、500海里以内に侵入したら注意勧告、300海里以内なら破壊っていうのは厳しすぎるのでは。排他的経済水域でさえ200海里ですから。

名前:Ryo

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆☆

発想の勝利です。よくいろいろポケモン集めた。