#124729 「イリュージョン病」の感想

名前:105962

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:いいちこ

評価:☆☆☆

ポケモン世界だからこそありそうな案件。
ただの精神の病や幻覚的なこと、でもポケモンという要素が在るだけでわけのわからない病と化す。
面白かった。

名前:まーむる

評価:☆☆

その病気? 障害? の人間、ポケモンに逆襲されて死にそう。

名前:東城

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:鳥搗島

評価:☆

こういう認識災害モノ大好きです。メタモンが化けたゾロアを見抜いちゃってる所とか。

名前:katayuda_C

評価:☆

(コメント無し)

名前:586

評価:(自作品のため評価無し)

(コメント無し)

名前:P

評価:☆☆☆

Level 4指定が非常に納得の行く、ポケモン世界だから有り得てポケモン世界であるからこそ大問題になりそうな案件と思います。しかも原因も治療法も不明。これで対人感染が有り得たら本当に世界文明が揺らぐレベル。
もしゾロア好きの人が罹患したらどうなるのかと考えてみましたが、ゾロアに戻ってくれなければレポート中で挙げられている罹患者と同じ行動になるのかもしれませんね。
見かけるポケモンが全て自分を騙そうとしている世界、そう考えてみると暴行に出たくなるのも致し方ないのでしょうか。

名前:SB

評価:☆☆

気持ち悪くて怖いんですが、なんでそうなったのかのヒントがもう少しほしいです。。。
罹患者に何か共通点はないんでしょうか。

名前:Ryo

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:砂糖水

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:アチャモ投げつけるマン

評価:☆☆☆

(コメント無し)

名前:にっか

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:フィッターR

評価:☆☆

(コメント無し)

名前:ion

評価:☆

(コメント無し)