トップページ 本棚 メモ帳 告知板 道具箱 サイトの表示設定 リンク集 Twitter

特異点

更新履歴

過去の更新履歴を見る

作品一覧

飲み薬のつくりかた
ファンタジー風の世界で魔女の女の子が自分の体を使ってポーションを作るだけのお話です。我慢描写メインだよ!
口いっぱいのしあわせ
「ハートのたまご」の小夏ちゃんが男子になってしまい、優真くんが「幸せ」にしてあげる短編です。ラブラブですよ!
オンナノコの愉しみ
この間は友達とセックスした透くんが、今度は幼馴染の彼女と女子えっちと洒落込みます。お互いのことを「彼女」って言い合う関係っていいと思うんだ。
お風呂場のふたり
双子の姉妹シズとスズのおしっこ話です。女の子の連れションって良くないです?(同意を求めていくスタイル
我が身を君に預ける
だるまさんのお嬢様と従者の少年によるらぶらぶえっち話です。男女のどっちが主導権握ってるのか曖昧なお話は書いててとっても楽しいです(←
扉の向こうで
体育倉庫に閉じ込められていたネネ、それを女性の教師が見つけたものの――ネネちゃんはいくらでもネタが浮かんでくる(病
オンナノコの失敗
女体化した透君が部活の後おしっこ我慢したまま家まで帰ろうとするけど……というお話。我慢描写頑張りました(頑張りましたとは
澄んだ水たまりの中で
表にある「みずたまホットライン」のアフターもの。ポケモンに変化しても生理現象はあるんやで、的な。
海に消えた温水
これも前に書いたもの。海へ遊びに来たスズちゃんが海中で水着を着たまま放尿するお話です。今に比べてシンプル。
雪に立つ湯気
スズちゃんがシズちゃんに見守られながら雪の中でおしっこ。昔書いたのが出てきたのでそのまま載せました。
年下を大人にした日
ショタに慕われた高校生男子がショタに頼まれて「大人になる儀式」をしてあげるお話。本番はないです(本番とは
オンナノコの味見
女体化男子が同級生の友達を誘ってセックスするシンプルな話です。シンプルとは(疑問
答えはいつも自分の中に
文学フリマで頒布する予定のR-18百合小説。拗らせたまま大人になった独身OLさんが、どんな姿にも変身できる狸娘さんを呼んでえっちを試みるお話。暗めの作風です。
うちのこ呟き(女子中学生さん編)
女子中学生さん版。中学生に限定しているのは趣味です。
うちのこ呟き(ショタ編)
男の子キャラを作るのが苦手で練習のためにあれこれ作りました(口実)。
ふせったーに投稿した妄想
そもそも他のやつも全部伏せられるべきでは……と思いつつ、欠損だの蟲だののR-18Gはここに固めてます。
その他雑多な妄想
他のやつも大分アレなのにさらに行き場がなかったネタがここに。闇鍋。
性転換系妄想
女体化男子・男体化女子の元ネタ。ここからお話に発展させたいのも結構ある。
ショタBL妄想
ショタ同士の絡みにはロマンを感じるんですよ。ショタと言いつつショタじゃない年齢のもある。
両性具有/ふたなり系妄想
半陰陽のネタ帳です。両方ついててお得という考え方、もっと拡散して欲しい。
村の風習系妄想
辺鄙な村には怪しい風習がつきもの! という怒られそうなシリーズを集めたやつです。
百合妄想(3)
百合妄想その3です。一時期凄いスピードで呟いてたんですよね、こういうのを。
百合妄想(2)
百合妄想その2です。今見るとヤベーのが結構ある。
百合妄想(1)
百合妄想その1です。
一人きりのお祭り
聡子ちゃんです。お風呂場でふんどし締めておしっこするだけのお話です。だから「だけ」と付ければどんな話もシンプルになるわけではないとあれほど。
二重の屈辱
表に置いてある「シズちゃんのバッジ」のシズちゃん&スズちゃんの母親・杉菜さんのお話。シズとスズの強いところを足して2で割らない感じの人です。屈辱を受けたのは……?
掌から零れ落ちて
初登場の子・聡子。市民プールのトイレで水着を着たままおしっこして気持ちよくなるだけのお話です。それを「だけ」と言うのは相当に無理があると思うんだ。
解き放たれたモノ
ネネちゃん再び。五百円でなんでも好きなことをシてくれるという噂を聞きつけたモブ男子が早速ネネちゃんを買いますが、その結果はというと。
女子のカラダ
表に置いてある「ハートのたまご」の優真くんが主人公。ifモノです。本編ではギリギリ間に合ってますがここでは……。
見習い剣士の受難
表に置いてある「シズちゃんのバッジ」のシズちゃんが主人公。稽古中におしっこしたくなると厄介だと思うんです。
男の子と女の子
表に置いてある「ハートのたまご」の小夏ちゃんが主人公。スク水ずらし放尿を書きたかった。
我慢遊び
表に置いてある「ネネちゃんの手は汚れている」のネネちゃんが主人公。半日おしっこ我慢してお風呂場でぶちまけるだけのお話です。
おれは姉ちゃんと繋がっている【日常編】
女体化と言うよりも入れ替わりモノなんですが、主人公が女体化しているのでココへ。お姉ちゃんのキャラが気に入っています。
薫ちゃんは肉食系元男子【イキり先輩編】
肉食系元男子第二弾。この薫くん……いや薫ちゃんはキャラが立っているのでまた書きたいと思っています。
後輩にスキマを埋めてもらっている【体育倉庫編】
これも試行錯誤している最中に出てきたお話です。先輩後輩の関係に女体化が絡んでなかなかの面倒くささを出すことに成功。よき。
優真君は競泳女子になった【高校生・更衣室編】
表に置いてある「ハートのたまご」のifモノ。優真くんが出てくること以外は完全に別物です。
従兄弟だった従姉妹の陽くん【和室編】
女体化男子について試行錯誤している最中に出来た従兄弟ならぬ従姉妹モノ。ちょっと煮え切らない感じなのでまた別のシチュエーションを用意したい。
薫ちゃんは肉食系元男子【連れ込み編】
女体化したあと男子の友達を食いまくるってよくない? などというまるで知性を感じない発想を得たので書きました。結構お気に入り。
僕は今日も女子トイレへ行く【学校編】
女体化男子モノ一発目は女子トイレでおしっこする話だよ! いい加減にしろと(自戒
水びたし
更衣室で百合えっちするお話です。もちろんおしっこもあります。水びたしだ……。
からみあう幸せ
触手和姦を書きたかった時のやつ。ぱっと見普通に見える女の子から触手がうねうね出てるのっていいと思います。
朝の匂い
「朝チュンだけを書きたい!」という「ラーメンのスープだけ飲みたい!」みたいな衝動で書きました。だから本番を書けと。
ネネちゃんの手を離さない
表に置いてある「ネネちゃんの手は汚れている」の後日談風ifモノです。作風が暗い。
シャワールームが狭かったから
関西弁女子二人の続編。今度はシャワールームで乳繰り合う(物理)だけのお話。前戯だけみたいな終わり方してるのは許して……
プールサイドの水たまり【詩織side】
詩織視点。なんで二つに分けたのかというと両思い感を出すためだったような記憶があります。両思い感とは。
プールサイドの水たまり【梢side】
プールサイドでおしっこするのっていいよね! と勢いで同意を求めながら書きました。下とセット。
夏の日差しが強かったから
仲のいい関西弁の女子二人が乳繰り合う(物理)だけのお話。お互いツッコみたがるのはご愛敬。
死人に口なし
文学フリマで頒布したR-18百合小説。綺麗なゾンビになった女の子と、彼女を死なせた負い目を背負った口がきけない子の、ややこしい感情がただすれ違うばかりのお話です。