夏コミ頒布物告知ページ

はじめに

<夏コミ(8/10(金))東6 セ−26b「ピジョンエクスプレス」>にて、昨年に引き続いて小説本を出します!

ご無沙汰しております。586です。このたび「マサラのポケモン図書館」管理人のNo.017さん協力の下、二冊目の小説本である「歪んだ世界」を頒布する運びとなりました。前回の「プレゼント」は「出会いと別れ」をテーマとした切ない話を集めた作品集でしたが、今回の「歪んだ世界」はそのタイトル通り、歪んだ世界の歪んだ人々が織りなす歪んだお話、端的に言うと恐怖や生理的嫌悪感をテーマとした話を収録しています。短い話が多いため、今回は既存四作品+新規四作品の怒涛の八本立てとなっております!

また、昨年と同様同じスペースで、No.017さん作「赤い花と黒い影」も頒布予定です(というか、去年同様本来はこちらがメインです)。No.017さんのシリーズ作品である「カゲボウズ」シリーズの作品集で、カゲボウズ……というか、カゲボウズを率いた陰のある青年のお話を集めた作品集となっております。こちらもどうぞお見逃し無く!

プレゼント

作品紹介

カバー

カバーイラスト(作:風間深織さん)
風間深織さんに描いていただきました。

作品情報

ジャンル
ポケットモンスター / 小説
本のサイズ
A6 / 文庫(210P)
タグ/キーワード
オリキャラ / アンノーン / フーディン / 初代のバグ技 / ポケダン / 狂気 / 廃人 / むしろ表紙が一番怖い
頒布方法
夏コミ(8/10(金))東6 セ−26b、No.017さんのスペース「ピジョンエクスプレス」にて頒布予定

収録作品






赤い花と黒い影

作品紹介

カバー

カバーイラスト

作品情報

ジャンル
ポケットモンスター / 小説
本のサイズ
A6 / 文庫(232P)
タグ/キーワード
オリキャラ / カゲボウズ / ツキミヤコウスケ / 人の恨みは蜜の味 / デート / 表紙が少女漫画チック
頒布方法
夏コミ(8/10(金))東6 セ−26b、No.017さんのスペース「ピジョンエクスプレス」にて頒布予定

収録作品

  • 鬼火
  • 聖地巡礼
  • 赤い花と黒い影(リメイク)
  • ぼんぐりの割れるとき
  • 喉が渇く